Entry Navigation


category
スポンサー広告

HGUC ザク2F2型 完成

勢いで完成させた。

IMG_1208.jpg  IMG_1209.jpg

初めてラピーテープ使った思い出深い作品となった。

作りやすくてカッチョエエいいザクだ。やっぱり連邦カラー買っちゃおうかな。

IMG_1210.jpg

頭部はアップリケアーマー付きにした。こんなのでどれだけ生存率が上がるというのか。

新旧並んで
IMG_1211.jpg

ギラズールって身長高いのね。

明日からはスタークジェガンに着手する予定。

category
HGUCザク2F2型

HGUC ザク2F2型 その2

ラピーテープは高島屋の文具屋に売ってた。

で、さっそく
IMG_1204.jpg

アップで写真を撮るとはみ出した部分がバレるが便利なテープだ。

今まで作ったザクたちにも貼ってやりたいくらい。
こういう金も技術もいらない工作は素晴らしい。

IMG_1206.jpg

今日はここまで。明日には大地に立てるだろう。
category
HGUCザク2F2型

HGUC ザク2F2型 その1

いつもの通り武器類からスタート。

IMG_1202.jpg

我が家のマウンテンサイクルから使いかけのHアイズが発掘された。

最後に使った記憶はまだ大森に住んでいた頃だから、およそ10年前か・・・・・・。
Yバシカメラに勤めていた頃だ。仕事行きたくなくて朝6:00から逃避エネルギー全開でプラモいじってた頃だ。懐かしい。


流行りのラピーテープというものを使用してみよう。高島屋の文具屋には売ってないよなあ・・・・・・。

浦和世ホビに期待するかな。



思いつきでカテゴリをプラモ別にしてみました。
出来る限り過去の記事もいじってみようと思います。
でもメンドいからやらないかも。
category
HGUCザク2F2型

HGUC ザク2F2型

久々のランナーのままスミイレ。

IMG_1201.jpg

今週はPSPアサルトサヴァイブ、HGUCリゼル隊長機、
そしてROBOT魂V2アサルトバスターと財布に優しくない週だ。


category
HGUCザク2F2型
