Entry Navigation


category
スポンサー広告

HG ダブルオーガンダム セブンソード/G 完成

休みの勢いで完成。

IMG_1149.jpg IMG_1151.jpg

いやあコイツは予想以上にカッチョエエ。早くも2010ベストガンプラに
ノミネートされてしまいそうな勢いだ。

ただGNカタールを手持ちにするとユルユルなのが残念な点ではある。

買うまではGNソード2ブラスターっちゅうのがいらない気がしてたが、
こっちの武装の方が気に入ってしまった。

IMG_1155.jpg IMG_1153.jpg

もともとの00のデキがいいから両手持ちも余裕。

セカンドシーズン放送時から
腰にぶらさがってるGNソード2が、何かに似てるとは思ってたが

仮面ライダーカブトのパーフェクトゼクターだった。

ああすっきりした。



category
HG ダブルオーガンダム セブンソード/G

HG ダブルオーガンダム セブンソード/G GNカタール

キャプテン翼芸人みてたらやりたくなった。

IMG_1147.jpg

GNドライブシュート!(わかりづらい)

キャプテン翼が日本のサッカーの礎となったのは否定しないが、

「浮かせたシュートがカッコイイ」という感情を
日本人のDNAに組み込ませたのもキャプテン翼の影響だと思う。

そのシュート入らないのよ。日本代表。
category
HG ダブルオーガンダム セブンソード/G

HG ダブルオーガンダム セブンソード/G 本体

クリア塗ったとこ以外を完成させた。

今夜中には形にしよう。

IMG_1142.jpg

テレビ埼玉で毎週月曜にガンダムWやってるのでエピオンが超欲しい。
旧キットでもいいから買っちゃおうかな。
category
HG ダブルオーガンダム セブンソード/G

HG ダブルオーガンダム セブンソード/G スタート

久しぶりにプラモを作るなあ。

でも00は3体目。いつものように裏からクリアカラーを塗り、

IMG_1138.jpg

今回は本体から製作開始。

何故かって武器から作ったら
既存のダブルオーライザーにつけて終わりなんてことに
なりかねないからさ。

IMG_1141.jpg

せめて今夜中に大地に立たせたいぜ。

category
HG ダブルオーガンダム セブンソード/G
