Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

HGマスラオ 完成

マスラオが結構カッコエエのがわかったので昨日ヨドに行った際に

di stage クリアケースユニットを買ってみた



IMG_1121.jpg

まるで囚われの身。

他のものを入れるか、ただの基本セットとして使おう。

まいったぜ。
スポンサーサイト
category
HG マスラオ

HGマスラオ 両腕

今日は両腕まで完成してフィニッシュ。明日には完成するだろう

IMG_1120.jpg

ブシドービームサーベルの柄は長くて持ちやすく両手持ちもしやすいので、映画にも出てくるであろうブシドー搭乗機もこの形状のビームサーベルでお願いします。
category
HG マスラオ

HGマスラオ 変なコードはブシドーの証

胴体完成。サキガケにしろマスラオにしろスサノオにしろ、
この変なコードを有効に使ってる場面を見たことが無い気がする。

IMG_1117.jpg

でもカッコいいぞ、マスラオ。

こんなのが量産化されたらどんなデザインにするつもりだったんだろう。


category
HG マスラオ

HGマスラオ 開始

ようやくHGマスラオに着手した。

武器が少なくて楽。手始めにダリル&ハワード。

IMG_1113.jpg

ワンマンアーミーという単語にシビれたぜ。はじめのウチは。しかし最後まで見てみると無理にいなくてもよかったのではないか、ミスターブシドー。


あと孫権ガンダム・虎燐魄完成した。これからも、たまに三国伝は買おう。

IMG_1114.jpg
category
HG マスラオ

HGマスラオ

フツーのガンプラが恋しくなってきたので購入。マスラオ。

スサノオよりもデザインは好き。ビーム刃の方が強そうじゃないか。



実際のところさくらやのポイントが1000円くらいあったので使い切ってきたのだ。

これで渋谷地区でガンプラ買おうとするとヤマダまで行かねばならなくなった。
だったら新宿で途中下車してヨドバシ行くぜ。

さよならさくらや渋谷総合館。2週間だけヘルプに行ったことも忘れないよ。

あとひと月あるけど。

category
HG マスラオ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。