Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

HGUCギラズール 完成

新年初プラモ。元日のヒマな勢いに任せて完成!

クリックで拡大可↓
IMG_1089.jpg  IMG_1092.jpg

ギラドーガとの2ショット。
IMG_1094.jpg

なんかギラドーガの方が太くて強そうなんだが。
さらにショルダーアーマー移植

IMG_1093.jpg

イカス。でもこの状態だと左腕開けないし見る角度によってはバランス悪くてカッコ悪い。

かなり気に入ったし、量産機っぽくてとてもいいのだが
欲をいえば銃を持てる左手が欲しかった。

IMG_1095.jpg

腰のフロントアーマーの部分に弾があたったらどうなるんだろう。



スポンサーサイト
category
HGUC ギラズール

HGUCギラズール

袖口の筆塗りに挑戦した。

シールよりはましだろうという程度。遠くから見れば問題ナシ。

IMG_1086.jpg

元日に完成させよう。でもテレビつまんねーから大晦日にできちゃうかも。

そういえば去年の今頃はたしかシナンジュの紋章の塗装を軽くあきらめて
ホイルシールを貼りまくっていた時期だったようなwww



category
HGUC ギラズール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。