Entry Navigation


category
スポンサー広告

HGUC クシャトリヤ 完成

ついに完成だ。カッコエエ。
IMG_0933.jpg

でも撮影に場所をとるので、収納形態で失礼。

コイツが活躍するようなGジェネをPSPで出してください。

Iフィールドとファンネルを持ってて、クインマンサより小さいということはSFSにも乗れる。

最強じゃないか。
category
HGUC クシャトリヤ

HGUC クシャトリヤ 本体

ここまで出来たが、めんどくさくなってきたので今日は終わり

IMG_0918.jpg  IMG_0919.jpg

バインダーのジョイントを4つ作るのがめんどくさいのよ。

袖の部分はシールだが、ガンダムマーカーに慣れてきたので塗るかもしれない。
category
HGUC クシャトリヤ

HGUC クシャトリヤ アクシデント発生

順調に胴体が完成。胸部シールを貼って作業終了の予定が

シナンジュの時ほどごまかしが効かないシールだった。切れ込みは入ってるけど
なんかシワシワになった。

気に入らない。どうしよう。

塗っちまえ。

IMG_0914.jpg

乾いたら細かい部分をこそぎ落として終わりだ。後はディスプレイ場所を遠くに設定すれば
気にならんはず。
ガンダムマーカーは偉大だ。
category
HGUC クシャトリヤ

HGUC クシャトリヤ

とりあえずバインダーすべて終え頭部まで

IMG_0870_convert_20091025233258.jpg

PSPのガンダムバトルユニバースは

エアパッキンをプチプチするかの如くミッションをこなし続け

電撃の花園

というミッションをクリアするだけにはなった。目標であったHi-νはゲットしたが。限界突破改造をしてみたいのでここをクリアせねばならんのだが、難しい。

いろいろ情報は検索してるのだがなあ。
category
HGUC クシャトリヤ

MGアストレイ ブルーフレームセカンドリバイ 未だ捕獲できず

今日こそ(23日)と思って気合い入れていたのに

田園都市線人身事故で遅延。
朝の7時から家を出てるのにプラモのおかげで帰宅が22時過ぎなんて辛すぎるのよ。


仕方ないからクシャトリヤに手をつけた
IMG_0845_convert_20091023233200.jpg

思ったよりパーツがデカイので楽にバインダー出来た。今日は一つで終わりだが

IMG_0841_convert_20091023232409.jpg  IMG_0846_convert_20091023233216.jpg

ガス欠のファンネルをこのサブアームでつかんで片づける描写が小説にあったはずだ。

明日こそブルーフレームをこの手に。たのむぞ渋谷さくらや。

category
HGUC クシャトリヤ
