Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

MGガンタンク 電池搭載

仕事の都合上ボタン電池は職場からいくらでもいただいてこれるので

そのうち持ってこようと思い続けて今に至ってしまった。

でもLR41がなかったからSR41で代用。

点灯!
IMG_0804.jpg   IMG_0805.jpg

こんなトコ光らせてどーすんのよ。

あまりありがたくない。
スポンサーサイト
category
MG ガンタンク

MGガンタンク 完成

ついに完成。

IMG_0798.jpg

キャタピラのひとつひとつが取れやすいと思っていたが意外な方法で解決した。それは

余ってたのをもう一つつけてたるませること。

IMG_0797_convert_20091001143146.jpg

L?のパーツを38個つけて一つのキャタピラが完成するのだが、これだと余裕がなくてちょっと力を入れてキャタピラをつかむと確実にバラける。
これに計4つ余ってるのを一つずつ足すと、ゆとりができてかなりバラけなくなる。これでだいぶストレスが無くなる。たるんでるのが気にならなければオススメ。

このあと湿気の少ない日を選んでツヤ消しスプレーを吹いて仕上げる予定

は未定。



category
MG ガンタンク

MGガンタンク 続

ついに両腕まで付きあと少し。

IMG_0793.jpg IMG_0794.jpg

さまざまな面から「ガンタンク愛」を感じる。

主砲を取り付けたらスミイレする予定だが、キャタピラにスミイレてるときに割れてしまったらどうしよう。
つや消し吹いてウェザリングごまかし大作戦を決行しようか迷うところだ。

IMG_0795-1.jpg

キャタピラ開いて前のめりに。





category
MG ガンタンク

MGガンタンク 完成まであと少し

外装までつけてあと少し。てかMGとしては異常なスピードで完成に向かっている。

IMG_0784.jpg

畳は御愛嬌。



category
MG ガンタンク

今日のMGガンタンク

今日は休みだったのですが一日中引きこもり、ほどほどにガンタンクの相手を

IMG_0778.jpg

このほかに頭部を作ったのだがLR41(電池)がないのでつけてない。

ガンタンクの頭部が光る理由なんてないはず。


category
MG ガンタンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。