Entry Navigation


category
スポンサー広告

MG HI-ν 完成

ついに完成。久々に気合い入れてステッカー貼ろうかと思ったがデカく目立つものだけにした。
          SN3D00300001-1.jpg

股関節だけがキツ過ぎて動かすと折れてしまいそうであまり動かせないがそれ以外は素晴らしい。
SN3D00310001-1.jpg
↑手ぶれしまくり。

とりあえず付属のファンネルのディスプレイを

          SN3D00320001.jpg

撮影の修行が足りない。






category
MG HI-ν

MG HI-ν とりあえず形に

ついに完成!!!
SN3D0141.jpg

とりあえず形になった。2年越しに完成させたが、予想よりずっとカッコいい。

次の休みにスミイレしてステッカーを貼ろう。
SN3D0142.jpg

Gジェネでさんざんお世話になったMSで、思わずWiiのGジェネを買いに行きそうになったが予算の都合でPSPのバトルユニバースを\980で買ってきた。いつになったらコイツを使えるのだろうか。



category
MG HI-ν

MG HI-ν スタンド

昨日は帰りが遅かったのでスタンドと足首だけを

SN3D00270002.jpg

今使っているケータイ(W61S)の取説を読み直し写真のサイズが勝手に小さくなってしまう理由がようやくわかった。
まあ撮影技術がヘタレなためたいして変わらないが。
SN3D00280001.jpg

今日はブートキャンプ?腹筋プログラムを終えたら一気に両足を組んでしまうぜ。あすの休みで完成の予定。あくまでも予定。



category
MG HI-ν

MG HI-νガンダム その後

本日は胴体、ファンネルコンテナ等を作成。

SN3D0133.jpg

なんかやはり一昔前の2年前のプラモだけあっていまいちな部分も目立つ。コクピットハッチがピッタリ閉まらなかったりとか。でもここまで来ると、今まで作ったものがくっつく。

SN3D0134.jpg

盛り上がってまいりました。

カッチョエエ。もう最後まで突っ走るぜ。

でも今日はブートキャンプの基本プログラムをやってガス欠のため、おしまい。

でも腰部くらいつくろうかな



category
MG HI-ν
