Entry Navigation


category
スポンサー広告

V2アサルト

埼京線がモーレツに遅れていてスゲー頭にキタぜ。
渋谷駅じゃ道路からの落下物によって、先頭電車のガラスが割れたとか何とか大事件かと思った。が、家に帰ってきてたいした報道が無いのが怪しい。愉快犯防止の為のもみ消しか。

なんでてんこ盛りまでせずにアサルトへ

IMG_1225.jpg

たまらんね。

次の休みにそれなりの写真を撮ろう。

category
ROBOT魂 V2AB

V2バスター

IMG_1223.jpg

V2バスターにしてみた。
当時1/100のプラモはアサルトしか買わなかったから知らなかったが
背負い物以外にもいろいろ増加するパーツが有るのね。

信じられないほど安定して立つ。素晴らしい。
category
ROBOT魂 V2AB

ROBOT魂 V2アサルトバスター

IMG_1220.jpg

届いてた。

龍神丸の塗装に安心してROBOT魂はamazonでも大丈夫だと思ってたら
ちとイマイチな塗装のが届いた。アサルト装備のシールドとかがヤバめ。

でもいい。


超カッチョええから


てんこ盛りにするのは明日にしよう。


category
ROBOT魂 V2AB
