Entry Navigation


category
スポンサー広告

HGUC リゼル隊長機 終了

IMG_1265.jpg  IMG_1266.jpg

完成した。

箱絵っぽく
IMG_1269.jpg

中堅ヤラレメカとは思えないカッコ良さ。
ガンダムトリコロールカラーに塗った人とかいないのかな。

変形!

IMG_1273.jpg
スタークジェガンのっけて撮るの忘れた。

ユニコーンまでカバーしたGジェネPSPを早く作ってくれないかバンナムよ。

おまけ
IMG_1271.jpg
同じ1/144なのに顔がデカイぞZガンダム。

category
HGUC リゼル隊長機

HGUC リゼル隊長機 完成

IMG_1259.jpg

できた。

カチョエエなあ。
ただ意外とメガビームランチャーが持ちづらいのが難点。

次の休みにスミイレしてステッカー貼ろう。
category
HGUC リゼル隊長機

HGUC リゼル隊長機 大地に立つ

IMG_1254.jpg

テンション上がってきた。

ってことは
IMG_1256.jpg

飛行形態完成!

さすが差し替え変形。カッチリしてる。

今日はおしまい。
category
HGUC リゼル隊長機

HGUC リゼル隊長機 羽根

羽根できた。

IMG_1250.jpg

明日は休みなのでフルパワーで進行できるだろう。
そして肉体はフル充電。


今日は渋谷のユニクロに行ったついでにヤマダ電機に行ってきたのだが。
プラモ売り場なくなってた。
もう渋谷地区じゃプラモ売ってねえぜ。

渋谷とプラモのギャップが売上につながると思うんだがな。
category
HGUC リゼル隊長機

HGUC リゼル隊長機 毎日少しずつ

IMG_1248.jpg

ほんの少しだけ進めた。

機首と手首と頭部。
それを変形用パーツにつけてみた。

駄目だ。疲れた。もう寝よう。
category
HGUC リゼル隊長機
