Entry Navigation


category
スポンサー広告

MG フォースインパルス 完成!!

IMG_1302.jpg IMG_1303.jpg

スミイレ、ステッカー貼ってついに完成。
ガンダムデカールって昔に比べてずいぶん貼りやすくなったんだなあ。
RX-78Ver.kaの時は、途中で吐き気をもよおすくらい難しかったのに。

羽根と盾を広げて
IMG_1306.jpg

嬉しい付属品 その1 エクスカリバー
IMG_1311.jpg

コイツは長すぎてバランスが悪い。
専用手首ついてるが重さに関節が耐えられない。
IMG_1312.jpg
何とか全部写るように撮ってみたが手ブレしまくり。

嬉しい付属品 その2 マルチパック
IWSPをつけてパチリ
IMG_1314.jpg

エールストライクはPG買った時に後輩にあげてしまって手元になかった。

あまり思い入れの無いガンダムでダラダラMGウイングまでつなごうと思ってたが、完成したらやけにカッチョ良くてマイッタ。

しかも買ってから一週間後上野ヨドで投げ売りされててマイッタ。

さあメガサイズのRX-78を一気につくるぜ。



あといつか必ずブラストインパルスを製品化してくださいませ。




category
MG フォースインパルス

MG フォースインパルス できた。

IMG_1296.jpg

できた。

調子がイイので今日中にスミイレしよう。

こうしてみると軍はちがえど正当なストライクの後継機のようで
ちゃんと主人公機してる。

キラ・ヤマト大先生が出てきたあたりからストーリーが破綻してきたんだよな。
そんな確認をしたくてseed destinyの再放送を望む今日この頃。

category
MG フォースインパルス

MG フォースインパルス チェストフライヤー

IMG_1291.jpg

チェストフライヤー完成!!

設定通りライフル持ってる右腕を真っ直ぐにすると右に倒れるけど。

とても飛びそうに無いデザイン。
「悩んでいるオッサン」と当時は非難されたものだが、

取説を読んで、収納、射出形態という単語
で自分をついに納得させることに成功した。

でもやっぱり「悩んでるオッサン」。

category
MG フォースインパルス

MG フォースインパルス 胸部

気合で何とか胸部完成

IMG_1289.jpg IMG_1290.jpg

コアスプレンダーを合体させずにはいられなかった。

カッチリ合体できてついつい繰り返しちゃう。
やはり変形、合体は永遠に男のロマン。

チェストフライヤー完成まであと少し。
category
MG フォースインパルス

MG フォースインパルス 頭部 手首

順調に進む。

IMG_1288.jpg

エクスカリバー専用手首がついてるのは知らなかった。

期待しているMGウイングの手首はMG Vと似たタイプなのがとても不安だ

明日は・・・・・・胸部くらいは終わらせたいなあ。
category
MG フォースインパルス
