Entry Navigation


category
スポンサー広告

MG トールギス 完成

IMG_2235.jpg IMG_2236.jpg

完成。

勢い余ってバックパックも黒に塗り

なんちゃってアニメ版に。

2013年最初のMG。既に脱帽。

ことしもこの調子でたのむ。


category
MG

MG トールギス

仕事がゴタゴタ、イライラしていて

久々ですが生きている。

IMG_2233.jpg

トールギスはあと左腕とバックパックのみ。

黄色いフチはどうしても気になるのでグレーにしてやった。

category
MG

2012 MG BEST3 第1位

第1位は

バスター!

IMG_2223.jpg

武装がデカイ割には、バランスがとれているのか

自立する。

ディティールのアレンジも程よい感じ。

で、1位。


以上、2012 MG BEST3

でも νのVer.Kaが一番満足した。

category
MG

2013 MG BEST3 2位

それでは第2位

IMG_2219.jpg

MG νガンダム Ver.ka

実際本体だけなら1位。

賛否両論の発動モードも良い。

可動指と聞いて不安だったのだがカンペキな保持。

本体はいうことなし。

まあ、フィンファンネルのポロリがあまりにひどいので

発狂しそうになったのが超マイナスポイント。

解決方法は

IMG_2220.jpg

マスキングテープで固定してやった。

接着してろうかとも思ったがファンネル浮かして

飾りたくなるかもしれんので悩んでいた。

これでノンストレス。前から見たらわかんねーし。

事実上1位だが、ファンネルのポロリのマイナスで2位。

ホントカッチョエエよ。コレ。




category
MG

2012 MG BEST3

それでは

2012超私的MG 第3位は

IMG_2218.jpg

イージス。

SEED系はどれもハズレがなく、

武器もしっかり保持できて良かった。

変形はほとんどしていないが、あの状態で飾る者などおらんだろう。

肉抜き穴がちと多かったのが惜しいが、文句なし。

で、第3位。

category
MG
