Entry Navigation


category
スポンサー広告

HGAW ガンダムX 完成

MG Wガンダムの脚部を制作に取り掛かろうかと思ったが、
疲れてて無理。

代わりと言っちゃあアレですが

HGAWのガンダムXにスミイレ、ステッカー貼って完成させた。

IMG_1344.jpg

ホログラムシールがイカス。

あまり原作には思い入れが無いが、ディバイダーは欲しい。
たのむぞバンダイ。

あとVコアブースターの発売が決定したみたいだが、
MG Vガンダムは後輩にあげちまったのでまるで興味がない。

でもちっと惜しいことしたな。
category
HGAW ガンダムX

HGAW ガンダムX できた。

IMG_1322.jpg

できた。あっというま。

ガンダムXはサテライトキャノンを閉じた
左右非対称っぷりがカッチョイイと思う。

キラキラシールがうまく貼れるのか心配だ。
ツブツブディティールがあってもピッタリ貼れるのか。

さあいよいよMG Wガンダムに突入だ。
category
HGAW ガンダムX

HGAW ガンダムX 大地に立つ

IMG_1320.jpg

今日はここまで。つい最近までメガサイズをいじってたため、
物凄い小さく感じる。

テレビ埼玉で絶賛再放送中のガンダムXであるが、
すでに第2話を録画し忘れたため、興味がうすい。

ただガンダムXはディバイダーやレオバルドとかGファルコン+DXとか
メカは好きなので広がっていって欲しいシリーズではある。

頼むぞバンダイ。出し惜しみだけはすんなよ。


category
HGAW ガンダムX

HGAW ガンダムX着手

メガサイズガンダムも水転写デカールを貼り、ガンダムXに着手。

IMG_1318.jpg

が、今日はここで疲労の限界。いつもは武器くらい作るんだがなあ。

世間はGWとかいってうかれているというのに。

ビールのんでさっさと寝よう。


category
HGAW ガンダムX
