Entry Navigation


category
スポンサー広告

HG アヴァランチエクシア 完成

ちょっとだけスミイレして完成。
IMG_1499.jpg  IMG_1500.jpg

各所の黄色い部分はステッカーで再現するのだが、
なんかスパロボっぽくて嫌いなので貼ってない。

ダッシュブースター展開!
IMG_1501.jpg

GNコンデンサーの向きをみるとコレって逆噴射用じゃないだろうか。

足の先にビームサーベル!
IMG_1502.jpg

アヴァランチ購入直前にウチの阿修羅セラヴィーが
落下したのはこのためだと思われる。

でも一番好きなアングルはもうワケの分からなくなってる
背中だったりする。
IMG_1503.jpg

これはカッチョ良すぎるので是非ともMG化してもらいたい。

た の む


category
HG アヴァランチエクシア

HG アヴァランチエクシア 組みあがった

IMG_1496.jpg

頭部も付けて完成。

カッチョエエぜ。

本日はRGガンダムを買いに行ったら、
結構厳しくて7/24発売厳守みたいだった。

ついでに東急ハンズで買ってきたのがコレ
IMG_1498.jpg

チリーバンダナ。
濡らすと冷えるヤツ。おばちゃんたちが群がってたぜ。

気休め程度には冷える。




category
HG アヴァランチエクシア

HG アヴァランチエクシア 腕

IMG_1493.jpg

腕ついた。GNソード持たせるの結構無理矢理なのね。

明日頭つけて終了。

今回は何故か頭を作る気にならずここまで来た。
エクシア3体目だからだろうか。

実は赤いアストレア欲しかったりするんだけどな。
もうエクシアバリエはいいだろう。



category
HG アヴァランチエクシア

HG アヴァランチエクシア 脚部

IMG_1490.jpg

脚部完成。まるで四本足のような迫力。

IMG_1492.jpg

物凄いボリューム。この無理矢理パワーアップさせた感がたまらん。

テンション上がってきたぜ。
category
HG アヴァランチエクシア

HG アヴァランチエクシア 腰部

IMG_1489.jpg

今日は腰部だけ作った。

ステッカー多め。組みあがったら貼る部分考えよう。

いろいろ新規パーツ多いのでエクシア3体目でもまあ新鮮。

明日は休みだからもっと形になるのでは・・・・・・。


category
HG アヴァランチエクシア
