Entry Navigation


category
スポンサー広告

HG 00クアンタ 完成

IMG_1586.jpg IMG_1587.jpg

ついに完成。00クアンタ。

IMG_1588.jpg

今までの刹那機をすべて足して、バランスよく割り算したようなデザイン。
いい感じの左右非対称具合。

やり過ぎ感あふれるバスターソードモード
IMG_1589.jpg

さらにやっつけ感あふれるバスターライフルモード
IMG_1592.jpg

で、劇場版公開までのネタ維持に一役買ってる
謎のGNドライブ直結モード
IMG_1594.jpg

カッコエエ。早く劇場版が観たいと思わせるデキ。
劇場版だから2号ロボは出ないんだろうが、
パワーアップ版は、出そうな予感。

当初の予定では
IMG_1595.jpg

ダブルオーライザーとのバックパック換装で
お手軽トリプルドライブができるはずだった。
胴体まるごと替えたらただのツインドライブにしかならなかった。

category
HG 00クアンタ

HG 00クアンタ できた。

IMG_1579.jpg

クアンタ完成。クリアグリーンがキラキラしてカッコエエ。

他のヤツらにはこんなにクリアパーツ使われてないような。


明後日のサバーニャに間に合った。



category
HG 00クアンタ

HG 00クアンタ 両腕できた

IMG_1577.jpg

両腕できた。

バスターソードモードでけえ!

実際に組むまでは厨くさくて嫌いだったが、アリかも。

GNソードビット外すと思った以上にオーライザーっぽいのね。

ん、ということは・・・・・・。



category
HG 00クアンタ

HG 00クアンタ 胴 右腕完成

IMG_1576.jpg

だいぶカタチになってきた。

クリアグリーンのパーツがカッコエエ。

1/100とか出すのなら、ちゃんと腰が回る仕様
にするように。

たのむよ。

1/100の00 2nd seasonシリーズはそこがダメだった。


category
HG 00クアンタ

HG 00クアンタ 頭部

IMG_1573.jpg

頭部とGNソードV完成。

いつの間にV個目になってたんだろう。

明日は休みなんで一気にいくぜ。

でもどうしても新作作ってる気がしねえぜ。



category
HG 00クアンタ
