Entry Navigation


category
スポンサー広告

HG サバーニャ 98%

IMG_1617.jpg

できた。あとは額の塗ったパーツ付けるだけ。

動いてるところ観るとまた印象が変わるんだろうが
どうしてもホルスタービットの付き方がどうしても好きになれないんだよな。


あと
奇跡のコラボレーション。カップ焼きそば好きは避けられない。
IMG_1616.jpg

西友で売ってた。今夜の晩酌のおともに。


category
HG サバーニャ

HG サバーニャ 両腕

IMG_1615.jpg

なんだか毎日暑くてプラモ作る気にもなんねーぜ。

でも着実に進める。両腕できた。
頭がまだ出来ていないのは額のクリアブルー塗るの忘れてるから。

もうちっとシールドビットが可動するといいんだけどな。

category
HG サバーニャ

HG サバーニャ 脚

IMG_1607.jpg

大地に立つ。意外と自立できた。

ロックオンが乗る機体はこの軍パン履いたみたいなデザインがイカス。

そして
ペヤングに新たな挑戦状を叩きつけられた。
IMG_1608.jpg
なんだこりゃ。
次の休みに食べてみよう。



category
HG サバーニャ

HG サバーニャ 尻尾

IMG_1606.jpg

尻尾ができたのでホルスタービットも付けてみた。

その気になれば鉄壁の防御。

ん、劇場版予告に出てた
◇◇◇撃ちを再現するにはシールドビット12個必要なんじゃないか。

足りねーぞ。




category
HG サバーニャ

HG サバーニャ 胴体

IMG_1605.jpg

胴体できた。相変わらず新作作ってる気がしねえぜ。

IMG_1604.jpg

ROBOT魂ストフリ広げてみた。

羽根の関節がゆるい気がするが軽いからあまり問題なかった。

フルバースト用パーツを全部付けてポーズなんかとろうとしたら
かなりの時間を費やすことになるだろう。

category
HG サバーニャ
