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ブートキャンプ ?応用プログラム

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vaamウォーターを飲みながらやると猛烈に汗が出るらしいので試してみた。

結果
出すぎ

初めて?応用プログラムに挑戦したというのもあるが半端じゃない。トランクスの半分が湿って色が変わるくらい汗をかいた。
ただこの応用プログラムというヤツ。後半バテバテで正確な動きができないため、にわか入隊者がやるものではない。結局?基本プログラムと?腹筋プログラムを繰り返すのが正解と勝手に決めつけてしばらく頑張ろうと思う。
これから始めようとする方は?と?をブックオフかなんかで探してビリーバンドは100均チューブかなんかで代用するのが賢いのではないだろうか。私の場合は大金使ったという実感がないと投げ出してしまいそうなので正規物を買ったが。

もうすぐガンタンクが発売になるので再びプラモシフトに移行します。
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ブートキャンプ

ブートキャンプ 最終プログラム

本日はブートキャンプ?の最終プログラムを初めて体験した。

ビリーノリノリ。ノリノリ過ぎて4Fでは下の階の方を気にしてできません。
総運動量の半分くらいしかしてないような気が。

?のポイントは
「イラクで頑張っている兵士たちに敬意を」と

「これは俺からのハグだ」

だな。
これを知ってるだけでビリー経験者の顔ができる。

後は地獄プログラムと噂の?応用プログラムを残すのみ。連休入るまでは?基本プログラムを繰り返そう。

あと、体重はたいして変わらないがウエストはずいぶん細くなってしまった。
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ブートキャンプ

腹に変化の兆しが

昨日でブートキャンプ4日目になりどうにか基本プログラム(バンドなし)をこなしても激しい筋肉痛に襲われなくなってきたが今朝気づいたことは

空腹時の腹の形に変化が出てる気が

希望が出てきた。まだ?の応用プログラムと?の最終プログラムには手をつけてはいないが、噂によると?の応用プログラムが一番キツイらしい。
まずは基本プログラムをバンド付きでこなせるように頑張ろう。
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ブートキャンプ

ブートキャンプその後

トゥイスト!トゥイスト!

SN3D0127.jpg

特に体の裏側が筋肉痛。おかげで階段を上るのは問題ないが、降りるのがキツい。

昨日は?の腹筋プログラムを実行。今日は再び基本プログラム。相変わらず汗ビッチョリ。
でもこの筋肉痛が取れたら意外と基本プログラムはいけそうな気がしてきた。(バンドなし)

しかも今日は会社から帰って基本プログラムやろうと仕事の手を抜いてる自分も確認した(笑)



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ブートキャンプ

さっそく初ブートキャンプ

それではさっそく基本プログラムというやつを

開始15分で汗だく

噂は本当だった。バンドなんか使えるわけねえ。
それでも55分頑張ろうとしたが最後の方の腹筋ゴリ押しはグダグダに。昨日ドンキホーテで買ったヨガマットはすでにビッチョビチョ

ここまでサウナ以外で汗をかいたのは何年振りだろう。そして明日の朝は筋肉痛になっていることだろう。

でも負けない。

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ブートキャンプ
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