Entry Navigation


category
スポンサー広告

FFATB

IMG_0051.png
]
世間であまり評判のよろしくないようなFFATB

だがやってみた。

まあ、FFのなめこだな。

音楽が懐かしいのでついついやっちゃう。

歴代のキャラは課金。1人\85。マップは\350。

キャラには金払ってもマップには払わんだろうなあ。

category
ゲーム

とびだせ どうぶつの森

IMG_2182.jpg

どうぶつの森を買ってしまった。

酔った勢いでDL版。

思えばGC版からどうぶつの森に入門し、

DS版で限界までハマリ、

Wii版ではDS版のデータ移行したらまったくつまらなくなり

あっという間にやめてしまった。

今回はまた、携帯機になり、開始初日に確かな手応え。

究極の釣りゲーになってしまいそうだ。

以前、どこぞのドット師が赤い彗星の服のパターンをアップしてたが、

またアレ作りたいなあ。

category
ゲーム

Gジェネ オーバーワールドの今

IMG_2163.jpg

今作ではGファルコンDXが復活している。

HGでもMGでもいいから

商品化する際はGファルコン付きでたのむ。

category
ゲーム

Gジェネ オーバーワールド

IMG_2159.jpg

午前中買いに行ったら、変なピザデブが

「まだ入荷してません」

とか、ふてぶてしく言うもんだから

再度夕方買いに行った時に

500円玉貯金の500円玉だけで払ってやった。

ざま見やがれ。

category
ゲーム

ドラクエX 引退

IMG_2155.jpg

やーめた。

さようならドラゴンクエスト。

また、ひとつのゲームが私から飛び立っていったよ。



category
ゲーム
