Entry Navigation


category
スポンサー広告

MG HI-νガンダム その後

本日は胴体、ファンネルコンテナ等を作成。

SN3D0133.jpg

なんかやはり一昔前の2年前のプラモだけあっていまいちな部分も目立つ。コクピットハッチがピッタリ閉まらなかったりとか。でもここまで来ると、今まで作ったものがくっつく。

SN3D0134.jpg

盛り上がってまいりました。

カッチョエエ。もう最後まで突っ走るぜ。

でも今日はブートキャンプの基本プログラムをやってガス欠のため、おしまい。

でも腰部くらいつくろうかな



category
MG HI-ν

昨日のノルマ

ノルマクリア。かっこいいじゃないか。だいぶやる気が出てきた。

SN3D0130.jpg

なんか当時は頭部に批判が集まっていたようだが、とても良い。今日から胴体に着手するので形になっていくだろう。

SN3D0131.jpg

ガンダムユニコーンを読み終えたのでだいぶモチベーションが上がっているぜ。



category
MG HI-ν

MG HI-νガンダム

どんどんいける。

SN3D0129.jpg

軌道に乗ってきた。今日はプロペラントタンク、手首、頭部を作ろう。

ちなみに昨晩、R3のエルガイムマーク弐が発掘されたのは秘密だ。




category
MG HI-ν

MG HI-νガンダム ファンネルクリア

ついにファンネル地獄を越えた。ただの素組だが。
SN3D0128.jpg

ようやく一歩を踏み出したのでこれで少しずつでも歩み始めるだろう。

モチベーション上げるためにGジェネ欲しいなあ。


category
MG HI-ν

ブートキャンプその後

トゥイスト!トゥイスト!

SN3D0127.jpg

特に体の裏側が筋肉痛。おかげで階段を上るのは問題ないが、降りるのがキツい。

昨日は?の腹筋プログラムを実行。今日は再び基本プログラム。相変わらず汗ビッチョリ。
でもこの筋肉痛が取れたら意外と基本プログラムはいけそうな気がしてきた。(バンドなし)

しかも今日は会社から帰って基本プログラムやろうと仕事の手を抜いてる自分も確認した(笑)



category
ブートキャンプ
