Entry Navigation


category
スポンサー広告

光るメダカ

またワイフが買ってきた。これで我が家の水槽には

捕まえてきたエビ 4匹

捕まえてきた黒メダカ 1匹

買ってきた青メダカ 2匹

買ってきた光るメダカ 2匹 

となった。
P1020229_convert_20091028233257.jpg

エビも順調に脱皮を繰り返しているしメダカたちも仲良くやっているように見えるが、現在

野生の黒メダカだけが暴れん坊。

category
エビ

太史慈ドム

我慢できずに始めてしまった。意外とガンダムマーカーでもいけるもんだ。

けっこう調子良く作業は進んでいたが、ここまで来たところでガンダムマーカーかのゴールドの色が変わった。

IMG_0909.jpg

なんで中断。クシャトリヤ作らねば。
category
ガンプラ

本日の散財

本日は新宿ヨドにて
IMG_0907_convert_20091029163429.jpg

陸遜ゼータプラスと太史慈ドム、DSのFF外伝 光の4戦士を購入。

ドムは買う気はなかったが、ザリガニっぽいので買った。あとアストレイミラージュフレームも気になったがブルーフレームセカンドリバイの取説で豪快にやられていたので興味がなくなっていた。

ガンダムマーカーだけで金の部分はどこまでできるのだろうか。ハセガワのミラーフィニッシュで仕上げたりとかしてる人はいるのだろうか。
category
ガンプラ

昨日のあらびき団

昨日のあらびき団

?ビーグル38
?友近
?マリリンジョイ

だった。ふだんの友近はあんま好きじゃないが、面白かった。
なぜビーグルはエアロスミスにこだわるんだろう。
category
その他雑記

機動戦士ガンダムさん

いつつめの巻が出てた。

IMG_0906_convert_20091028222235.jpg

新たに始まったガンダム創世の章がスゲー面白い。

トミノ監督へのギリギリのリスペクト。サイコーです。

category
その他散財
