Entry Navigation


category
スポンサー広告

FAガンダム 中の人完成

IMG_1466.jpg

意外とあっというまに完成。

ホントはキラークィーンの撮影したかったなあ・・・・・・。

新宿ヨド売ってなかった。残念。

明日からフルアーマーオペレーション開始だ。



category
MG FA-78-1

FAガンダム 腰部

IMG_1465.jpg

腰部、足首完成。

腰の黄色いパーツだけ新規。

超像可動のキラークィーン発売してるの忘れてた。
明日買いに行こう。思いっきり色選別してやる。




category
MG FA-78-1

FAガンダム 上半身

IMG_1462.jpg

2度目なので一気に上半身完成。

改めてスゴイキットだ。組みやすいし、良く動く。

明日は・・・・・・腰部くらいは・・・・・・。

category
MG FA-78-1

FAガンダム 開始

IMG_1460.jpg

いきなりの誤算。

今回はコアファイターめんどくさいから
擬似コアブロックだけで終わりにしようと思ってたら、
そんなの付いてなかった。

MGガンダムVer2.0に付いてたのなんか

余裕で無くしてた。


この濃いグリーンの成型色はカッコエエのだが
すぐに白化して困るぜ。

2.0のガンダムは見た目はただのアニメ風ガンダムなのだが
動かしてみるとスゲーガンダムだった記憶がある。

明日は上半身を・・・・・・。
category
MG FA-78-1

本日のジャンク

激辛カラムーチョ。
IMG_1459.jpg

自分はある程度の激辛耐性は持ってると思ってたが、


唇が腫れてしまうかと思うくらい辛かった。


まいったぜ。しばらく氷を舐めて鎮火した。
久々に残しちまったよ。明日普通のカラムーチョとブレンドして食おう。

その流れでコイツを飲んだのだが
IMG_1450.jpg
こっちは口ほどにもない。

昔のコーラってみんなコレくらいキツかったような気がする。

「15秒待ってから開けてください」というフレーズに期待したのだが。
もう口の中がバカになっていたのかもしれん。



category
ジャンクフード
