Entry Navigation


category
スポンサー広告

HG ハルート 胴

IMG_1645.jpg

胴体完成。頭部のブ厚い4本アンテナがイカすぜ。

今日はクリアパーツ塗って寝よう。


NINTENDO 3DSは25000円らしいな。来年2月までヨドポイントを使わないでおくかな。

category
HG ハルート

HG ハルート 着手

IMG_1644.jpg

ようやく着手。まずはGNソードライフル。

劇場版は触れてはヤバイ敵だったのでハサミモードは
あまり活躍の場がなかったなあ。

10月はプラモラッシュがないので
気長に行こう。

category
HG ハルート

HGUC デルタプラス 完成

久々にちゃんと撮影。

IMG_1635.jpg IMG_1636.jpg

百式というよりは過去のHGゼータガンダムに見える。

IMG_1638.jpg

いろいろ差し替えて変形。
IMG_1640.jpg

裏側
IMG_1642.jpg

裏側の方がゴツゴツしてて、とても大気圏突入出来なそうだが。

パイロットとか見せ場とかいろいろ不遇のデルタプラスだが、
いいデキ。取説の説明がヤケに詩的だったのはなぜだろう。



category
HGUC デルタプラス

HGUC デルタプラス 

こっそり作ってたデルタプラスできた。

IMG_1634.jpg

あとは変形用パーツ作って終わり。

カッコエエ。

明日からは劇場版の追加武装にもめげずハルート組む。

category
HGUC デルタプラス

ガンダム00劇場版 観た。

ついに劇場版ガンダム00観てきた。

敵がああなのは、もはやガンダムじゃないとか
いろいろ批判も出そうだが00ならあれでいいんじゃないか。

MSもおおむね大活躍してたし。

ラファエルは物凄い見せ場の後、退場したが

サバーニャは最後まで乱れ打ち、

ハルートも最後まで暴れていた。特にハレルヤ。

ましてやハルートの追加武装を観た日にゃ
HGハルートを組む気が失せた。製品化する気マンマンの香りが。
六つ目の意味は、アレルヤ、ハレルヤ、マリー用のメインカメラか。
ん、じゃあピーリス用がないな。

ブシドーもブシドーっぷりを見せつけ
最後まで「あの男」としか呼称されず。

映画の内容には文句は無い。しかし、

行ってきたのはMOVIXさいたま。

何か席の配置おかしくねえか。かなり空席が目立ったのだが
私の座った列だけは満員。
もうちっとスキマを開けるような配置をすべきでは。

あとなあ、後方に座ってたオッサン、
映画館に赤ん坊をつれてくるんじゃあねえ。
でかい音が出るたびに泣きやがって。興ざめもいいとこだ。
どんだけガンダム好きか知らんがな
どっかに預けるなり日を改めるなり、方法があるだろう。
赤子には罪はないが、貴様は許さん。

久々に


シバイタロカー

images.jpg



category
その他雑記
