Entry Navigation


category
スポンサー広告

MGダブルオーライザー 開始

ついにダブルオーライザー開始

とりあえず武器を。

IMG_1838.jpg

いつもなら、オーライザーから着手するところだが、

オーライザーが先に完成してると、本体が完成したところで

すぐ合体させてしまって終了になってしまう。

そうすると、00ガンダムのみの状態を堪能できないと思ったので

今回は本体から着手することに。



category
ガンプラ

HGUC ドライセン 完成

IMG_1836.jpg

できた。パーツがデカイのであっという間にできた。

seedのドムは嫌いだが、ドライセンは好き。

IMG_1837.jpg

ドム師匠と。身長けっこうちがうのね。

ZZ ver.がほぼ決定みたいだが、パッと見袖付きの方がかっこええので

躊躇なくこっちを買った。


さてMGダブルオーライザーの袋を破くかな。

category
ガンプラ

HGUC ドライセン 胴体

IMG_1835.jpg

明日から連休なんで完成できそうだ。

会社の帰りにMGダブルオーライザー買ったら

湘南新宿ラインが人身事故でスゲー混んでて

潰されそうになってまいったぜ。

category
未分類

HGUC ドライセン 開始

IMG_1834.jpg

ようやく開始。

現在の主戦場であるビックカメラにはHアイズが売ってねえから

大切に使おうと思ってたのに、いきなり1個紛失。まいったぜ。

category
ガンプラ

ビールアワー

完全なる無駄遣い。

IMG_1830.jpg

ビールアワー。

要するに缶ビールでも泡をうまく作れるようにする小細工アタッチメント。

お値段AMAZONで1500円くらい。


合体。

IMG_1831.jpg

なんか出が悪いような気がしたが、思いっ切り角度をつけるとうまく注げた。

黒いレバーをいじるとビールが泡化して出てくる。

IMG_1832.jpg

完成。確かに普通に注いだ時より泡が消えにくい気がする。気が。

まあおもちゃだな。あと2回くらいは使うかも。








category
その他散財
