Entry Navigation


category
スポンサー広告

さようなら あらびき団

ついにあらびき団が終わってしまった。



ちょうど前回の無職の時だからまるまる4年も観てたのか。



残念でならない。



もっと終わっていいお笑い番組がたくさんあるだろうに。


category
その他雑記

HG AGE 完成

IMG_1921.jpg  IMG_1924.jpg

あれっ?カッコイイ。

RX-78の偽物のような、0ガンダムの後期型のような

パチモノ感溢れる印象だったのになあ。


IMG_1925.jpg

バックパックはコアファイターになると信じてたのに

なんにもなさそうだ。




category
HG

HG AGE

IMG_1920.jpg

風雲再起にゴッドを乗せたら満足してしまったので

師匠は後回し。

AGEに手をつけることにした。

AGE本編にはまるで期待していないが

古くは∀、最近では仮面ライダーフォーゼのように

始まったら超オモシロイ可能性もある。

フォーゼのデザインを見たときはホントにライダー終わった

と思ったが、

見始めたら超オモシロイ。

見くびっていました。フォーゼは騙されたと思って見てください。



category
HG

台風後の農園

SN3T0026.jpg

台風の影響で葉が裏返ってたり、

虫食いの穴が悪化してたりしているが、

前作よりも大きくなっているし、

新芽も無事。

写っているバッタも大量発生中。

パキパキいう羽音もすげえ。

今度こそ結球してほしい。

IMG_1919.jpg

その帰りにガンプラヌードル買った。

ファミマのおばちゃんに言っておきたいのだが、

これは2個セットではない。

割り箸は一つでいいんです。

category
農園

HG シャイニングガンダム 完成。

IMG_1917.jpg

シャイニングガンダム完成。

ビームソードの柄はポロリするので接着。

脚部スラスターのカバーはポロリするので接着。

コアランダーは動かしてるとポロリするので接着。

スーパーモード固定。

次は馬と師匠。

ものすごい台風でなんにもできないので

馬完成。

IMG_1918.jpg

師匠作るのがめんどくさくなった。


台風凄すぎる。

白菜ちゃんが心配でならない。


category
HG
