Entry Navigation


category
スポンサー広告

ROBOT魂 ユニコーン フルアクション

IMG_1938.jpg

ビームガトリングがあまりに魅力的だったので買ってみた。

フルアクションというくらいなのでかなり動いて良い感じ。

買って良かった。

category
その他散財

HG 師匠

サンドロック買いに行く暇なかったので

師匠始めた。

IMG_1937.jpg

角度悪くて目が見えないな。

風雲再起のデキが良すぎて、

まったくモチベーション上がらんな。

category
HG

農園 キノコ

ここのところ

曇りや雨が続いていたからかもしれんが

突然

111024_0858~01

キノコが生えてきた。

薄気味悪いから全部抜いたが、

謎だ。

category
農園

nanoblock パリのセーヌ河岸 完成

IMG_1936.jpg

できた。

もうnanoblockのコツはつかんでいるので、

酒飲みながら、寝っ転がって組めるようになった。

あまり期待していなかったが、ちゃんとエッフェル塔してる。

その昔パリに行ったときは


SN3D0024.jpg




雨降ってた。

category
その他散財

ダイエット2011

IMG_1934.jpg

今年もダイエットの季節がやってきました。

まあ、体重が増えたわけではなく、身体がタルみ、腹が出てきたのよ。

アルコールを控えればたぶん一件落着なのだろうが、

そんなことはできるはずもない。

ちょうど靴がヘタっていたところだったのでCMに騙されてReebokのzigsonicを購入。

楽○で買った方が断然安いのでAB○マートでサイズだけ確認するという鬼畜っぷり発揮して

ポチる。

あとはレコーディングダイエットの真似事をしようとノートを買っただけ。

日々の筋トレと長めの散歩で脂肪を落とす予定。

あくまでも予定。

category
その他散財
