Entry Navigation


category
スポンサー広告

続・RX-78

IMG_1962.jpg

各部をタイラーでヤスリまくり

こんな感じ。

タイラーって思った以上に便利なのね。

合わせ目を必死に消し中。


category
HG

白菜 初収穫

SN3T0037.jpg

ほうっておくと際限なくデカくなりそうなので

収穫してみた。

といっても途中から切るモノなのか、

引っこ抜くのかわからんので、

とりあえず引っこ抜いてみた。

SN3T0038.jpg

白菜の根っこってレア映像じゃないか。

で、引っこ抜いたのはいいがどうやって運搬するんだコレ。

まあ、後戻りできないので愛車に突っ込んで帰宅

SN3T0039.jpg

他人の視線が恐ろしいぜ。


category
農園

イケニエプラモ

エアブラシの初回の餌食は

コイツ

IMG_1961.jpg

ベタといえばベタ。

それなりに安くて、

それなりに合わせ目消しの修行ができて、

それなりに分解できて塗装が楽そうなので

決定した。それなりのカラーでチャレンジしてみる。

HGUC Gアーマーの中の人と合わせれば

これで3体目。

IMG_1960.jpg

エアブラシなんてまだ買ってもいないのに

アトハメ加工とか、接着剤でムニュッととか開始。

今が一番楽しいのかもしれんな。

category
ガンプラ

MG サンドロック ステッカー

IMG_1950.jpg IMG_1951.jpg

ついにステッカーまで貼って完成。

背面は見ないのでほとんど貼ってないのはいつものことだ。

たぶんシールドとマシンガンはこの後マウンテンサイクル行きだろう。

IMG_1953.jpg

この無理矢理感が漂うクロスクラッシャーがスゲー

IMG_1954.jpg

カッコつけて撮ったつもりが目線隠しになってしまった。

ショーテルってのは両刃の武器なのかな。


シェンロンよりノーマークだったのにステッカー貼るくらい気に入った。

エンドレスワルツカラーにはマントしか付かないのだろうか。


category
MG

エアブラシ準備

IMG_1949.jpg

便利そうなので薄め液の専用注ぎ口キャップ買ってみた。

あとは、ヤスリのタイラー。合わせ目消しなんて、

接着剤ムニュッってのしかやったこと無いんだけど。

イケニエプラモも買った。

何かは極秘。

category
未分類
