Entry Navigation


category
スポンサー広告

vlocker’s ヤシガニアーマー

最近久しく行っていなかった秋葉原に

なんかイライラするので行ってみた。

で、

前から気になっていたvlocker'sのヤシガニアーマーと

スターターパックを購入。

IMG_2108.jpg

とりあえずヤシガニアーマーだけ。

まあ、まんまヴァジュラですな。

バラして素体につけるにはもったいない完成度だ。

category
未分類

レイストーム

IMG_2106.jpg

皆様レイストームをご存知だろうか。

私がPSを買った当初はコレばっかやってた。

シューティングゲームのためにPS買ったんじゃねえ。

とか思ってたが

レイストームをやってた。

ゲーセンでやり、家でやり。

で、

この前PSの中古を買ってみたのだが、

さすがのPSもハイビジョンにはキツイらしい。

PS3ではハイビジョン対応のレイストームがあるらしいが、

そのためにPS3なんか買いたくねえし。

と、いうタイミングでヨドの完成品を見たら

我慢できなくて、買ってしまった。

後悔はしていない。



category
未分類

たまごひこーき 仮組み

IMG_2105.jpg

あっという間に仮組み

軽い気持ちで買ったら

デカール地獄。

category
未分類

変形完了。 バトロイド

IMG_2098.jpg

腕をだしてガウォーク完成。

そして

IMG_2101.jpg

こんな状態を経て、

IMG_2103.jpg

なんとか人型に。


思ったよりもポロリも少なく

元々のデザインが細いだけであまり無理な変形をしていないことがわかった。

コイツだったらMG Zガンダムのほうがよっぽどイライラする変形プロセスだ。

しかもZはVer2.0になってもポロリが多くイラつく変形だったし。

バルキリーは元々の設計が優れているのだろう。




でも金に余裕があったら超合金欲しいけど。

category
未分類

男爵いも 初収穫

120618_0828~01

一つの苗が黄色く枯れかかってきたので

収穫。

一つの種いもでこれだけできた。

もうちっと辛抱したらもっとできたのかもしれない。

次は何を植えよう。

category
農園
