Entry Navigation


category
スポンサー広告

RG Z 順調

IMG_2189.jpg

さすがの変形モデル。

制作手順が独特。

まだポロリポイントは確認されていない。

category
ガンプラ

RG Z 開始

IMG_2187.jpg

開始。

すでに頭部のアンテナの細さがやばい。

アンテナ閉じる時、華奢すぎる。

どんどん行くぜ。

12月はMG νが待ってるからな。




あといつの間にか50,000HIT行ってた。

駄BLOGですが今後ともよろしくお願いします。


category
ガンプラ

RG Z 購入

IMG_2186.jpg

RG Z 買ってきた。

Zガンダムっちゅうのはガンプラ挑戦の歴史だと思う。

旧1/100の完全変形というのは当時では凄いことだったのかもしれん。

MG VER.1 も2.0も当然買った。

PGも買った。

可変戦士なんてのも買った。

現状、MG ver2.0が至上とされているが

自分の好みはPGのスタイル。

気合で今月中に何とかしたい。




category
ガンプラ

ガンプラEXPO

IMG_2185.jpg

ガンプラEXPO行ってきた。

が、たいしたことなし。

来月のMG ν が良さそうだったな。

あと、デルタカイも良さげ。

category
ガンプラ

MG イージス 完成

SN3T0062.jpg

ついに完成。

MG SEED系に関しては

デュエル→引越しでステッカー紛失。

ブリッツ→ステッカー途中まで貼って紛失。

バスター→製作中にカメラアイ貼っただけでステッカー紛失。

と、

ステッカーと縁がないようなのでコイツにも貼らない。

category
MG
